« クリスマスツリー出しました | トップページ | 3号だより »

ニットの服を買いました

 

 

12月は買い物が多くなりますね

先日ニットワンピースと靴を買いました

これもお正月に降ろします 

 

 

258

ワンピースは衿ぐりが大きいのと半袖なので、インナーを何か買わないといけません

 

ユニクロのヒートテックインナーのタートルネックが欲しくて買いに行きましたが、キャミソール以外は売り切れで在庫なしでした

 

オンラインショップで帰るけど、どうしようかなと思ったところに 

 

 

 

282

薄手のニットを見つけ、良い感じだったので買いました

ついでにマイクロフリースのズボンも購入

また一つぬくぬくが増えました 

  

 

283

ニットワンピースと合わせるとこんな感じになります

いろいろ着回しが利きそうなので、買って良かったなと思います

 

 

 

 

ランキングに参加しています  応援のクリックを頂ければ嬉しいです

。゜・。・o゜・。人気ブログランキングへ。・o゜・。゜・。・o

1日1クリックだけ有効だそうです、ありがとうございます

|

« クリスマスツリー出しました | トップページ | 3号だより »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/26266752

この記事へのトラックバック一覧です: ニットの服を買いました:

« クリスマスツリー出しました | トップページ | 3号だより »