« お正月の買い物 | トップページ | 2009年元旦 »

2008年大晦日

 

いよいよ大晦日ですね

私のこの一年はいろいろなことができ、楽しく過ごすことができました

 

冷えとり健康法を始めたり、椎間板ヘルニアになったことがきっかけでウォーキング教室に参加したりしました

ヘルニアになった時は正直凹みましたが、それを改善できたことで、もともとの腰痛や肩こりもかなり良くなりました

 

今年は青春18きっぷであちこち一人旅にも行きました

道後温泉、金沢兼六園、8月には日光東照宮、ジブリ美術館、岐阜大正村を巡った「青春18きっぷ ながら号一人旅」にも行くことができました

 

行きも帰りもJR夜行快速「ながら号」で車中泊

在来線で東京に行くというのは長年の夢だったんですが、夜行快速とはいえ本当に行くことができて嬉しかったです

 

他にもアイススケートショーを見に行ったり、友人と鳴門へ旅行も行きました

 

そして秋からはおそうじぺこさんの「ゆるゆる大掃除」に参加して大掃除も楽しくできました

ネタの少ない私にはとても助かりました(笑) 

5月の終わりからこのブログを始めて、当初はこんなに続けられるとは思いませんでした(日記はいつも三日坊主)

コツコツと書くと、これまたコツコツと読んでくださる皆様にとても感謝しています

本当にありがとうございました

来年もネタを探しながら、コツコツ書いていきますのでよろしくお願いします

それでは良いお年をお迎えくださいませ

11262

ランキングに参加しています  応援のクリックを頂ければ嬉しいです

。゜・。・o゜・。人気ブログランキングへ。・o゜・。゜・。・o

1日1クリックだけ有効だそうです、ありがとうございます

|

« お正月の買い物 | トップページ | 2009年元旦 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/26666880

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年大晦日:

« お正月の買い物 | トップページ | 2009年元旦 »