« 便利も時には不便 | トップページ | ニットの服を買いました »

クリスマスツリー出しました

 

私が2歳くらいの時に買ったツリーは今も現役です

 

 

289

といっても今のものに比べるとかなり簡単な作りで、あまり枝がないのでスカスカな感じです

 

でも愛着があって使い続けてマス

飾りつけや片付けはすぐ終わるのでラクチン

 

もし次に買い換えるとしたら、予め飾りつけがしてあってケースの中に入っている小さなツリーがいいなと思っています

 

 

285

去年ダイソーで買ったサンタと木3つを一緒に飾っています

今年もダイソーでいろいろ飾りが売っています

 

後はケーキを買って食べるのさ~、ルルル~ 

 

 

ランキングに参加しています  応援のクリックを頂ければ嬉しいです

。゜・。・o゜・。人気ブログランキングへ。・o゜・。゜・。・o

1日1クリックだけ有効だそうです、ありがとうございます

|

« 便利も時には不便 | トップページ | ニットの服を買いました »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

一気にクリスマスモードですねxmas
ツリー素敵!!こっぺぱんさん、物持ちいいんですね!
私もツリーとか色々飾ってみました。
こういう飾りが家の中にあるとないとじゃあ全然
違いますね♬
私もあとはケーキを食べるのみ★
…あ、クリスマスの日の晩御飯考えなきゃ(苦笑)

投稿: なーさん | 2008年12月18日 (木) 00:21

なーさんnote

なーさんもクリスマスの飾りをされたんですね、見たいな~happy01
クリスマスご飯のウチの定番は「とりモモ」を焼いたものです
スーパーで買ってきて食べまーすrestaurant

投稿: こっぺぱん | 2008年12月18日 (木) 06:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/26261231

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー出しました:

« 便利も時には不便 | トップページ | ニットの服を買いました »