« 有休休暇と猫カフェ | トップページ | 靴下!靴下! »

有給休暇 無印のお店

 

 

猫カフェを出た後、神戸BAL内にある無印良品のお店に行きました

前からゆっくり行きたいと思っていましたし、猫カフェから近かったのです

 

平日で店内は人も少なくゆっくり見て回ることが出来ました

いろいろなブログで読んで欲しいと思っていたものを購入

  

232

はがして使えるコットンとしっとりタイプの化粧水

私は普段化粧水は手でつけるのでコットンは気が向いた時にしか買わない、使わない人なんです

 

でもたまにはコットンパックもしたい

佐伯チズさんのように年齢を重ねてもモチモチのお肌でありたい~(願望のみで行動伴わず) 

  

とりあえず化粧水パックをしました

 

234

化粧水を含ませ

 

 

 

235

剥がすと4枚になります

 

これは便利ですね~

引っ張ると少し伸びるので、この4枚でおでこ・頬・あごをパックできます

 

今までこんな便利なものがあるとは知りませんでした(世間の情報にうとい人)

 

昨日無印良品店に行った理由がもう一つありまして、今MUJIネット会員のキャンペーンで「お菓子お試しキャンペーン(先着20000名)」中なのです

 

ネット会員はキャンペーンクーポンをもらえて、そのクーポンを商品購入時にレジで提示するとお菓子が1つもらえるというもの

 

私はなんとなく会員になっていたのですが、ちょうど良かったので頂いてきました

 

233

これがそのお菓子「スティックガトー クランベリー」

美味しかったですよ

 

 

ランキングに参加しています  応援のクリックを頂ければ嬉しいです

。゜・。・o゜・。人気ブログランキングへ。・o゜・。゜・。・o

1日1クリックだけ有効だそうです、ありがとうございます

 

|

« 有休休暇と猫カフェ | トップページ | 靴下!靴下! »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

その無印、私の出没スポットのうちのひとつです(笑)
コットンも化粧水も、確か人気のある品ですよねhappy01
これからの季節、「潤い」大事ですもんね!
私もメンバーなので、おやつもらえるのかな~?!
そんなキャンペーンがあったなんて知りませんでした。
昨日ネット見たはずなのにおかしいなぁcoldsweats01

投稿: なーさん | 2008年12月11日 (木) 01:10

なーさんnote

キャンペーンは12/1のメールニュース(号外)でクーポンがついていました
私もネット内ログインして探しましたが、ネット内での告知は見あたらないですね
メールニュース取っていて捨ててなかったら見てみてね
無印良品のお店に行くのは数年に一度くらいだったのですが、毎回売場が広くなって商品が増えていて楽しいですねhappy01


投稿: こっぺぱん | 2008年12月11日 (木) 06:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/26072245

この記事へのトラックバック一覧です: 有給休暇 無印のお店:

« 有休休暇と猫カフェ | トップページ | 靴下!靴下! »