« 好きな香り | トップページ | 今朝は雷雨 »

あ~買ってたな~

 

最近はダイソーでも重曹・セスキ・クエン酸が置いてあって便利です 

 

0712

これは10月に買った時に撮った写真です

この前に買った重曹が残り少なくなっていたから

 

ところが 

 

159

先月にお掃除グッズを買って喜んでいた写真の中に・・・

 

ええ、そうなんですよ

 

10月に買ったダイソーの重曹のことをきれいさっぱり忘れて買ったんです

そんでもって今日まで全然それに気付いていなかったんです

 

「あらやだ先に買っていたのに忘れて買っちゃったわ~、テヘ」じゃないんです

 

今日ダイソーの重曹が新品のまま洗面台下から出てくるまで思い出しもしなかったんです~( ´;ω;`)ブワッ

 

ちょくちょく物忘れをするんです

でも変に気にしないようにしてるんですが、今日のはちとショックだったかも・・・ 

そうね、このショックを忘れちまおうか

 

 

ランキングに参加しています  応援のクリックを頂ければ嬉しいです

。゜・。・o゜・。人気ブログランキングへ。・o゜・。゜・。・o

1日1クリックだけ有効だそうです、ありがとうございます

|

« 好きな香り | トップページ | 今朝は雷雨 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/25910292

この記事へのトラックバック一覧です: あ~買ってたな~:

« 好きな香り | トップページ | 今朝は雷雨 »