« クリスマスイルミネーション | トップページ | 美容院へ »

週末ゆるゆる大掃除 テレビ台

 

今日の週末ゆるゆる大掃除はテレビ台です

テレビ台なんですけど乗っているのはパソコン、中はプリンタとCDとDVDです

まずは全部出します 

 

244

うひょ すごいホコリです

数ヶ月に一度は出して掃除をしているんですが、それでも溜まりますね

掃除機でホコリを吸ってマイクロクロスで乾拭きして終了

 

 

243

CDとプリンタも拭いてホコリを取りました

 

 

247

3年前にプリンタを買った時にかなり処分したのでCD、DVDはこれだけです

後はMDに入れているのとパソコン内に何枚かのアルバムが入っています

 

 

249

この方誰だか分かります? 

 

 

 

248

HIBARI

そう美空ひばりさん

ジャズナンバーのアルバムです

 

演歌の女王と言われていますが、ご本人はご自身を演歌歌手と定義されていなかったそうです

好きな曲を歌いたい

 

「題名のない音楽会」という番組でオペラを歌ったこともあります

もちろんオペラの声ではありませんでしたが、でも練習すればオペラの発声もできそうな感じを受けました

 

このCDの中の「Take the"A"train」(A列車に乗っていこう)が一番好きな曲です

ほとんどがとても若い時に録音されているものなので声も可愛い感じですよ

 

 

 

ランキングに参加しています  応援のクリックを頂ければ嬉しいです

。゜・。・o゜・。人気ブログランキングへ。・o゜・。゜・。・o

1日1クリックだけ有効だそうです、ありがとうございます 

 

Photo

師匠の大掃除終わっちゃった~い

でも私はゆるゆる続く

|

« クリスマスイルミネーション | トップページ | 美容院へ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

大掃除」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/26150121

この記事へのトラックバック一覧です: 週末ゆるゆる大掃除 テレビ台:

« クリスマスイルミネーション | トップページ | 美容院へ »