« ニットの服を買いました | トップページ | 週末ゆるゆる大掃除 押入れ下段 »

3号だより

 

どうも、あみねこ3号です 

 

今日はこっぺぱんが忘年会で飲んだくれてますので、ワタクシ3号が更新しています

さて、こっぺぱん家ではたくさん布のはぎれがあります

 

こっぺぱんが自分用に夏のワンピースを縫った後のはぎれを取っておいたり、衝動買いしたはぎれなどがあります

 

「いつか、あみねこたちに服を作ってあげるね~」なんて言ってますが、実はワンピース以外の物を作るのは苦手な人

小物作りなんて超苦手な人なんです  

 

 

290

だから待ってても仕方がないので、こっぺぱんが飲んだくれてる間にせっせと自分で作ります

 

うまく縫えたらお披露目しようかな

でも一週間経っても登場しなかったら失敗したと思ってくださいな 

 

 

 

ランキングに参加しています  応援のクリックを頂ければ嬉しいです

。゜・。・o゜・。人気ブログランキングへ。・o゜・。゜・。・o

1日1クリックだけ有効だそうです、ありがとうございます

|

« ニットの服を買いました | トップページ | 週末ゆるゆる大掃除 押入れ下段 »

あみねこ」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/26297579

この記事へのトラックバック一覧です: 3号だより:

« ニットの服を買いました | トップページ | 週末ゆるゆる大掃除 押入れ下段 »