« 美容院へ | トップページ | 便利も時には不便 »

たまにはこってり味

 

 

昨日美容院から帰ったのは午後2時頃

ゆるゆる大掃除の代わりにこんなの作ってました

 

 

253

年に数回くらい凄く食べたくなるんですよ

本当はその前の週末に作ろうと思って、これと牛乳とエビを買っていたんですね

 

でもバタバタしてたら作るのを忘れてしまいました

 

マカロニグラタンだけなら先に延ばしてもいいのですが、牛乳の賞味期限が14日昨日までだったので、なんとか作らねばと思い、ガンバリました

 

1箱で二人前ですが、母ヨッシーさんはクリーム系料理が苦手なので自分用に二つに分けました

 

 

254

一つは昨日の夕食に食べ、もう一つは今日のお昼ご飯として会社に持っていってチンして食べました

はあ まんぞく~ 

 

 

ランキングに参加しています  応援のクリックを頂ければ嬉しいです

。゜・。・o゜・。人気ブログランキングへ。・o゜・。゜・。・o

1日1クリックだけ有効だそうです、ありがとうございます

|

« 美容院へ | トップページ | 便利も時には不便 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/26210425

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはこってり味:

« 美容院へ | トップページ | 便利も時には不便 »