« たまにはこってり味 | トップページ | クリスマスツリー出しました »

便利も時には不便

 

ウチの会社は機械警備をしています

概ね良好なシステムなのですが、忘れた頃に不具合が発生します

 

今朝出勤したら門が開いていません

数人が待っています

 

セキュリティが解除できずに鍵が開かないので、警備会社の方が来るまで待っているとのことでした

先に来ていた人はだいぶ待っていたようで寒そうでした

 

 

      200812160733000

     警備会社サン早く来てねの図

 

 

私は5分程度待ったところで警備会社の方到着

無事に開門できました

   

会社の人間なのに、セキュリテイの不具合が出ても手動で開けてはいけないんです

不便だな~

 

そういえば、過去に上司が残業しているのを知らずに他の人みんな帰ってしまい、勝手にセキュリティロックをかけられた上に不具合が生じて、会社から出られなくなって警備会社の人を呼んだこともあったそうな

ああ 不便

|

« たまにはこってり味 | トップページ | クリスマスツリー出しました »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/26229483

この記事へのトラックバック一覧です: 便利も時には不便:

« たまにはこってり味 | トップページ | クリスマスツリー出しました »