« 週末ゆるゆる大掃除 照明器具 | トップページ | 電気炊飯器よ さようなら »

チョッキン

 

先週末まで仕事着で大活躍してくれたユニクロのフリースジャケット

ずいぶん痛んできたので部屋着にすることにしました

週末にダウンベストも買ったことだし

 

 

207

ほどよく着古した物って見た目は悪くなりますが、体に馴染んで動きやすくなるんで好きなんです

これ着ていたら掃除で水を使っていても体が冷えません

でも袖の先が少し細くてたくし上げててもすぐ下がってきて袖口が濡れてしまうんです

ということでチョッキン!

208

袖を切って5分丈にしてしまいました

さらに動きやすくなったし、洗物をする時も袖が濡れる心配が無くなりました

だんだん切っていって最終的にベストになりそうです

 

 

 

それと昨日買い物から帰ってくる途中に道端に落ちていたのでつい

 

    002_2

一度通り過ぎたんです

でも引き返して写メ取ってしまいました

 

   001_3

ヤラセじゃないですよ

本当に道端に落ちていたんです

ブロッコリーが道端に

 

どこかの家におかずになる筈だったんだろうな~

拾うわけにもいかないのでそのままにして帰ってきました

 

 

ランキングに参加しています  応援のクリックを頂ければ嬉しいです

。゜・。・o゜・。人気ブログランキングへ。・o゜・。゜・。・o

1日1クリックだけ有効だそうです、ありがとうございます

 

|

« 週末ゆるゆる大掃除 照明器具 | トップページ | 電気炊飯器よ さようなら »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

道端のブロッコリー(笑)ウケます!
なんでそんなところに…???
衝撃映像でしたsmile
私もその場に遭遇したら間違いなく写真撮ると思います。

フリース、あったかくていいですよね。
何枚も持ってます♬
でも、洗い物のたびに袖をめくるのが面倒で…。
思いきって切っちゃうhairsalonっていう手もありましたねflair

投稿: なーさん | 2008年12月 1日 (月) 22:11

なーさんnote
フリースは結構丈夫で長いこと着れるのはありがたいんですが、服が溜まるので次がなかなか買えなくてcoldsweats01
暖房つけるほどでもないけど肌寒いという日にフリースは重宝します

投稿: こっぺぱん | 2008年12月 2日 (火) 06:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/25792306

この記事へのトラックバック一覧です: チョッキン:

« 週末ゆるゆる大掃除 照明器具 | トップページ | 電気炊飯器よ さようなら »