« 週末ゆるゆる大掃除 押入れ上段とヨッシーさんのリクエスト | トップページ | 有給休暇 無印のお店 »

有休休暇と猫カフェ

 

今年度は上層部からのお達しで有休をできるだけ消化するように言われているので、仕事の状態を見て順番に有休を取っています

 

今日は私が有休休暇を取ったので猫カフェへ遊びに行って来ました

遊びに行った猫カフェはこちら

 

平日の昼間はお客さんが少なめなのでゆっくり遊べます 

 

223_3

出迎えてくれたのはボニー嬢

いつも最初に出迎えてくれてスリスリしてくれるんだけど、その後は離れて見ていることが多いかな

  

217

ジュリ姫

姫だから今まであんまり遊んでくれなかったんだけど、今日はよく遊んでくれました  

 

 

214 215_2

この黄色の「じゃらし」、普段あまり出してない物だったらしく猫達には目新しかったようで大人気でした 

 

 

221

「立った!キララが立った!おじいさーん!」

明日1歳のお誕生日を迎えるキララちゃんです

視線の先にはさっきの「じゃらし」が動いてて狙っているんです 

 

 

208

カコ姐さんです

「じゃらし」で遊んでいたら違うスイッチが入ってしまい、ダダダっと風のように走り回ってロッカーの上へ行ってしまいました 

 

 

 

224

ガル君と 

 

 

219

マリモ君

ガル君は前回ケージから出ないまま遊んでいましたが、今日は出てきて遊びました

 

今日はおやつもあげてきたんです

猫カフェには猫のおやつがあるんです(1袋100円)

 

私がおやつをスタッフさんから受け取った瞬間に 

 

227

食いしんぼ二人組み登場 右サスケ君 左オリオン君

なによ~ さっきまで寝てたじゃないのよ~

 

でもちゃんとあげましたよ

みんなに少しずつ 

  

229

最後にイイ顔してくれたサスケ君

実は私の後ろでスタッフさんが「じゃらし」を振ってくれているんです

 

今日は猫達がよく遊んでくれたので、私も嬉しくて夢中になって遊んできました

楽しかったです~

 

 

ランキングに参加しています  応援のクリックを頂ければ嬉しいです

。゜・。・o゜・。人気ブログランキングへ。・o゜・。゜・。・o

1日1クリックだけ有効だそうです、ありがとうございます

|

« 週末ゆるゆる大掃除 押入れ上段とヨッシーさんのリクエスト | トップページ | 有給休暇 無印のお店 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

たくさんの猫ちゃんですねcat
どの子も、毛並みが長~い!!
猫といえども、見た目も違うしきっと性格も全然
違うんでしょうね~。

投稿: なーさん | 2008年12月11日 (木) 01:07

なーさんnote

まだこの子達の他に子猫が4匹いるのですが、私が行った時は全員お休みでした
といっても他の子もほとんどが2歳~3歳未満の子達ですから、上手に誘ってあげればよく遊びますよ
長毛種の中でもサスケ君の毛並みは最高に気持ち良いです
滑らかで柔らかくて、うっとりします

投稿: こっぺぱん | 2008年12月11日 (木) 06:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/26057601

この記事へのトラックバック一覧です: 有休休暇と猫カフェ:

« 週末ゆるゆる大掃除 押入れ上段とヨッシーさんのリクエスト | トップページ | 有給休暇 無印のお店 »