« 週末ゆるゆる大掃除 テレビ台 | トップページ | たまにはこってり味 »

美容院へ

 

今日はゆるゆる大掃除はお休みです

2週間前に予約した美容院に行って来ました

 

初めて行く美容院でしたが、人気のお店のようでお客さんがたくさん入っていました

髪型はネットのヘアスタイルサイトから2つほど選んで携帯に画像を入れたものをスタイリストさんに見てもらって、私の髪の長さに合わせてカット

 

ゆるくパーマを裾の方にかけた後、トリートメントをしてもらいました

トリートメンとは3種類で、柔らかい自然な香りで、好きな香りでした

 

ボサボサだった髪型も良い具合に仕上げてもらいました

 

一番良かったのは髪を自分でブローする時に手ぐして簡単に整えられるスタイルにしてもらったことでした

実際にスタイリストさんは手ぐしだけで整えてくれて、自分でする時のポイントも教えてくれました 

 

    251_3

パーマ中 飲み物のサービスも

いつもはカット1,500円の激安美容院なのですが、たまにはこういうお店もいいなあ

今のところ一年一度ペース なはは

  

 

ランキングに参加しています  応援のクリックを頂ければ嬉しいです

。゜・。・o゜・。人気ブログランキングへ。・o゜・。゜・。・o

1日1クリックだけ有効だそうです、ありがとうございます

 

|

« 週末ゆるゆる大掃除 テレビ台 | トップページ | たまにはこってり味 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

美容院の飲み物サービス、嬉しいですよね♬
私も今年は家の近所に行きやすいお店を
見つけたので何度か通ってますが、けっこう
「行かなきゃ…」と思いつつ行かなかったりする
ことが多いんですよね~coldsweats01
美容院って「行くぞ!」って気合いを入れないと
行けませんsweat01

投稿: なーさん | 2008年12月17日 (水) 00:28

なーさんnote

美容院に行けば、髪型もすっきりするし、楽しめたりするんですが、行くまでがめんどくさく感じるんですよcoldsweats01
今回のお店はチェーン店でそんなに料金も高くないので次も行ってみようかなと思っています

投稿: こっぺぱん | 2008年12月17日 (水) 06:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/26183164

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院へ:

« 週末ゆるゆる大掃除 テレビ台 | トップページ | たまにはこってり味 »