« あ~買ってたな~ | トップページ | 週末ゆるゆる大掃除 エアコンとカーテン »

今朝は雷雨

 

今朝は雷が鳴りました

 

朝ご飯の時に稲光とゴロゴロという音が鳴り始めたので「雷が鳴っている時に傘をさして外を歩くのは怖いな」と思いながら準備をしていました

 

家を出る頃には雷はおさまったので、ちょっと安心して家を出たのですが、今度は雨風がきつくなってしまいました

 

そのために 

 

171

傘の骨が折れ曲がってしまいました

 

手でぐっと伸ばそうとしましたが、亀裂が入りかけていてバキっと折れそうなので処分することにしました

 

私の傘はこれと会社に置き傘をしている分だけなんですよ

次に雨が降る前に傘を買いに行かなくては 

 

 

ランキングに参加しています  応援のクリックを頂ければ嬉しいです

。゜・。・o゜・。人気ブログランキングへ。・o゜・。゜・。・o

1日1クリックだけ有効だそうです、ありがとうございます

|

« あ~買ってたな~ | トップページ | 週末ゆるゆる大掃除 エアコンとカーテン »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/25940282

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は雷雨:

« あ~買ってたな~ | トップページ | 週末ゆるゆる大掃除 エアコンとカーテン »