« 週末ゆるゆる大掃除2008 ファイナル! | トップページ | お正月の買い物 »

足湯でまったり

 

 

今日は何処へも行かずに家でのんびり過ごしました

天気が良かったので南側の部屋は暖かかったのですが、今日は何故か足が冷たくて靴下を重ねても温まりませんでした

足が冷たいまま暖かい所にいると、冷えのぼせしてしまうので足湯をすることにしました

1116

足湯と言ってもお風呂場にお湯を入れたバケツを置いて足を入れるだけなんですけどね

本を読みながら、紅茶も飲みながらまったり足湯

どんどん気持ち良くなってきて、

1119

こんなのとか

1120

あんなのとか

お風呂場でちょこっと一人打上(←なんの?)

一本だけね

酔ってお風呂場で転ぶと危ないので

入浴しながらお酒飲むのは、とても体に負担がかかるし、場合によってはとても危険なので絶対やってはいけません

バケツのお湯が冷めたらまた温かいお湯を加えながら小一時間

足だけでなく体全体もポカポカと温かくなりました

ランキングに参加しています  応援のクリックを頂ければ嬉しいです

。゜・。・o゜・。人気ブログランキングへ。・o゜・。゜・。・o

1日1クリックだけ有効だそうです、ありがとうございます

|

« 週末ゆるゆる大掃除2008 ファイナル! | トップページ | お正月の買い物 »

健康」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/26610666

この記事へのトラックバック一覧です: 足湯でまったり:

« 週末ゆるゆる大掃除2008 ファイナル! | トップページ | お正月の買い物 »