« クリスマスですよ | トップページ | 週末ゆるゆる大掃除 冷蔵庫他とトイレ »

今日は仕事納め

 

ウチの会社は今日が仕事納めでした

明日からお正月休み!わーい!

 

今年は土日の関係で休みに入るのが早いので、9連休になります

旅行とか遠出の予定は全くないので、家でのんびりまったりするか、出歩くとしても神戸辺りでうろうろしたいなと思っています

 

 

1063

クリスマスももう終わり

サンタ服もまた来年ね 

 

1066

クリスマスツリーも片付けました

今度はお正月グッズですね

ダイソーへ飾りを見に行こうっと

 

 

ランキングに参加しています  応援のクリックを頂ければ嬉しいです

。゜・。・o゜・。人気ブログランキングへ。・o゜・。゜・。・o

1日1クリックだけ有効だそうです、ありがとうございます

|

« クリスマスですよ | トップページ | 週末ゆるゆる大掃除 冷蔵庫他とトイレ »

あみねこ」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

あっという間にクリスマスが終わってしまいましたね…。
次はお正月かぁ~!
お飾り、すっかり忘れてましたsweat01
今日からお休みなんですね♬
ゆっくりされてくださいね~(゚▽゚*)

投稿: なーさん | 2008年12月27日 (土) 12:12

なーさんnote

ありがとうございます
ゆっくり過ごします~happy01
最近は小さなお正月飾りが売られているので気に入った物があればいいなあと思います

投稿: こっぺぱん | 2008年12月27日 (土) 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/26507328

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は仕事納め:

« クリスマスですよ | トップページ | 週末ゆるゆる大掃除 冷蔵庫他とトイレ »