« 有給休暇 無印のお店 | トップページ | クリスマスイルミネーション »

靴下!靴下!

 

お届け物です

 

240

この間注文していた「ブツ」が届きました

 

 

241

「3号さん開けて開けて」 

 

 

242

じゃんじゃ~ん

靴下11足とレッグウォーマー2組です

 

私は今年の2月から「冷えとり健康法」というものをしています

最初に冷えとり靴下というものを知り、「それは一体何?」から始まりました

 

その冷えとり靴下のサイトで冷えとり健康法を知ったのですが、「冷えとり靴下を履いて体を暖めて健康になろう!」と言われてもぜんぜんピンときませんでした

 

最初は靴下をたくさん買わないといけないし、簡単でいいけど効果が分かるような記事はないかしらと思って、いろいろネットで見てまわるうちに、今の我が心の冷えとり師匠「こっとんまま」さんのブログに辿り着いたのでした

 

こっとんままさんのブログはこちら 冷えとり以外にも日々のことを書かれています

 

一番最初靴下を買う前のことから冷えとり記事は始まり、「冷えとり」のカテゴリも分類されていたので見やすく、とても参考になりました

 

その後私も購入して冷えとり靴下の暖かさにどっぷりはまり、この冬の分として靴下をまとめ買いした次第です

わたしは「シルクふぁみりぃ」というメーカーさんからネットで購入しています

 

絹の五本指靴下→綿の五本指靴下→絹の靴下→綿の靴下→絹の靴下→綿の靴下→ウールの靴下と七足重ねるのがベストということなのですが、ちょっと大変です

 

だから最近は1足で内側が絹、外側が綿という靴下も出ています

これだと1足履いて2足分の機能があるので実際履く枚数を減らすことができます

 

今回はウールとレッグウォーマー以外はこの絹綿靴下にしました

寒い冬はぬくぬくの足元で乗り切りますよ~

 

 

ランキングに参加しています  応援のクリックを頂ければ嬉しいです

。゜・。・o゜・。人気ブログランキングへ。・o゜・。゜・。・o

1日1クリックだけ有効だそうです、ありがとうございます

|

« 有給休暇 無印のお店 | トップページ | クリスマスイルミネーション »

あみねこ」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/26109440

この記事へのトラックバック一覧です: 靴下!靴下!:

« 有給休暇 無印のお店 | トップページ | クリスマスイルミネーション »