« 2009年元旦 | トップページ | お参りの後 神戸うろちょろ »

神戸にお参り

 

毎年2日は友人と神戸の湊川神社にお参りに行きます

JR神戸駅から近いし、お参りの後は食事してハーバーランドのバーゲンに行く楽しみがあるんです 

 

 

0142

天気は良かったのですが、少し寒かったです

沢山の人がお参りに来ていましたよ

 

元旦に二つの神社にお願いをしているのに、ここでもお願い事をする欲深なワタシ

 

お参りの後はおみくじを

 

えいっ 

 

 

Photo

やったー!吉!

運勢はとにかく今の仕事をガンバレって・・・

これって運勢???

 

 

 

ランキングに参加しています  応援のクリックを頂ければ嬉しいです

。゜・。・o゜・。人気ブログランキングへ。・o゜・。゜・。・o

1日1クリックだけ有効だそうです、ありがとうございます

|

« 2009年元旦 | トップページ | お参りの後 神戸うろちょろ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

おみくじ、私も毎年引いてますが、内容をさっぱり覚えていません。むしろ自分的には、その年の福袋の内容で吉凶を占っている気がします。今年は既にルピシアの福袋がハズレでした。「フレーバード紅茶」を二つの組み合わせにしたら、ダブったのよね。何かがダブるんでしょうか,今年。良い物でも二つはいらないよね。

投稿: あざらしさん | 2009年1月 2日 (金) 21:38

あざらしさんnote

何かダブるなら良いことが二つ来るといいね
福袋沢山売ってますよね~
あまりにもあっちこっちに売っているので、見ているだけでなんだかお腹いっぱいな感じです
おみくじはいつも家に持って帰っていますが、去年引いたおみくじどっかいっちゃったな~


投稿: こっぺぱん | 2009年1月 2日 (金) 22:42

明けましておめでとございます^^
今年もよろしくお願いします!

初詣行ったんですね!
私は今年まだ行ってません。(予定もないです)

お友達との毎年恒例のことがあるっていいですよね^^
たくさんお参りしたこっぺぱんさんは
きっといいことたくさんありますよ~♪

投稿: こっとんまま | 2009年1月 3日 (土) 07:59

こっとんままさんnote

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますhappy01
毎年元気に初詣に行けるのがありがたいな~と思います
今年も元気に楽しく過ごしましょう!

投稿: こっぺぱん | 2009年1月 3日 (土) 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/26739164

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸にお参り:

« 2009年元旦 | トップページ | お参りの後 神戸うろちょろ »