« ゆるゆる大掃除打上&2009年新年会  その2 | トップページ | あみねこたち »

ゆるゆる大掃除打上&2009年新年会  その3

 

 

またまた一時間が経過し、途中で戻ってきました。

チャットルームが出来てましたよ。

盛り上がってきましたね~。

 

皆様のブログへは少しずつ訪問させていただきますね。

 

今日は本当に楽しい飲み会です。

今日の新年会が、私の今年初めての新年会なんですよ。

リアル飲み会も楽しいけれど、このような飲み会も楽しいですね~。

 

ご当地限定の食べ物もたくさんありました。

その地域に旅行に行ったら探してみたいです。

 

さて現在の私はというと 

 

074

食い散らかし状態。

愛するポテチをガッチリ横に置き、油まみれの指でキーボードを叩いております。

 

おやっさん片付けてくれないかな~。 

とりあえず今日の記事はこれまでにいたしまする~。 

 

今日の記事

呑み処三号亭

ゆるゆる大掃除打上&2009年新年会

ゆるゆる大掃除打上&2009年新年会 その2

 

 

ランキングに参加しています  応援のクリックを頂ければ嬉しいです

。゜・。・o゜・。人気ブログランキングへ。・o゜・。゜・。・o

1日1クリックだけ有効だそうです、ありがとうございます

|

« ゆるゆる大掃除打上&2009年新年会  その2 | トップページ | あみねこたち »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!!
コメントありがとうございました^^。

こっぺぱんさんは、日本酒党ですか??
おいしそうなお酒!
結局最後はポテチ、って、すっごいわかります(笑)。

また寄らせていただきますね!
どうぞよろしくおねがいいたします(ペコリ)。

投稿: ぴぐ | 2009年1月17日 (土) 01:40

ぴぐさんnote

初めまして。
チャットルームでもありがとうございました。
楽しかったです。
ビールか日本酒が多いですね~。
といっても量はたいして呑めないんです。
お酒呑んでポテチ食べて、今日はすごいカロリーオーバーでした(笑)
こちらこそよろしくお願いします。

投稿: こっぺぱん | 2009年1月17日 (土) 02:48

初めまして!コメントどうもありがとうございました!
チャットでもご一緒できたかと思うのですが、多分寝てしまっていて。
私赤字で表示されてませんでしたか?(汗)

素晴らしい更新記事に驚きました^^
ほんとにおやっさんが話しそうな演出です!
楽しい新年会になったようでよかった♪

またおじゃましますね~

投稿: ぴか | 2009年1月17日 (土) 09:34

こんにちは!コメントありがとうございました!!
チャットも楽しかったです!ありがとうございました〜!
三号さん(でいいのかしら?)超かわいい〜・・
プロフィール画像の斜め45度、ちょい上向き加減がすてきです!
でも、お片づけはしてくれないのね(笑)
ああ、画像のポテチを見てると食べたくなります・・
また遊びにきますね!これからもよろしくお願いします!!

投稿: mii | 2009年1月17日 (土) 11:35

3号さん、めっちゃかわいいですねっ
こういうの大好き♪
私、ハンドメイドは下手の横好きでして;;
編みぐるみが作れちゃうのは本当にすごいですー

投稿: まえポン | 2009年1月17日 (土) 12:53

ぴかさんnote

初めまして。
こちらこそコメントありがとうございます。
チャットルーム楽しかったですね~。
私は手が遅くて、皆様の早打ちに感心し必死で読んでいたら自分も赤文字になっていました(笑)
今後ともよろしくお願いします。


miiさんnote

初めまして。
こちらこそありがとうございました。
3号のおやっさんは片付けてくれなかったので、朝までそのまんまでした。
ポテチは久々に買ったので止まりませんでした。
よろしくお願いします。


まえポンさんnote

初めまして。
気に入っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
私もハンドメイドは好きだけど、その割りに不器用なんですよ。
編みぐるみはこのあみねこだけが好きで、最初の子の顔を作る時は5回くらい失敗してほどいてを繰り返し、やっと作りました。
今後ともよろしくお願いします。


投稿: こっぺぱん | 2009年1月17日 (土) 17:50

挨拶が遅くなりました~。
新年会、楽しかったですね。
チャット中もお邪魔していたのですが、
パソコンの調子が悪くって、
コメントを残すことが出来ませんでした^^;
チャットで、フルパワーを使っていたようですの。

飲み処三号亭、私も行きたい~。
美味しそう…。

これからも、よろしくお願いしますね。

投稿: chutan | 2009年1月19日 (月) 07:05

遅くなりましたがコメントありがとうございました。
残念ながらチャットに参加できなかったので
みなさんのblogを読みながら臍を噛んでます(´;ω;`)
3号さん、かわういですね~。
お酒ぐいぐいいってお掃除のことなんて忘れてしまいそう( ̄▽ ̄;)
今後ともよろしくお願いいたしますね。

投稿: 黒髭様 | 2009年1月19日 (月) 08:48

chutanさんnote

初めまして。楽しかったです。
チャット中も来ていただいていたんですね。ありがとうございます。
チャットは次々と繰り出される楽しい話題を読むのに必死であいさつ以外ほとんど固まっておりましたが、とても楽しめました。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

黒髭様さんnote

初めまして。ありがとうございます。
私もたくさんのブログを楽しく廻らせていただきました。
3号楽しんでいただけて嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします。


投稿: こっぺぱん | 2009年1月19日 (月) 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/27200544

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆる大掃除打上&2009年新年会  その3:

« ゆるゆる大掃除打上&2009年新年会  その2 | トップページ | あみねこたち »