« 画像遊びと私のセンス | トップページ | ビリーズ道場見学 »

いまさらだけど買いました

 

今日は「5ぱーせんとおっふ♪」の日。

今回は自分の物を買ってきました。 

 

 

181

ヘアワックスとペンシルタイプのアイライナー

 

ヘアワックスは初めて買うので小さい物を買いました。今は便利ですね。これでも結構長く使えそうです。

 

これは「いまさら」じゃないすよね~。

では何が「いまさら」なのか?

 

 

 

 

182

じゃーん!一昨年、大ブレイクしたビリー隊長です!

 

でもこれは「ビリーズ○ートキャンプ」ではないんです。私も初めて見たんですが、「格闘技エクササイズビリーズ道場TAE BO(タエボー)」となっています。

 

ビリーズ○ートキャンプの前身のようですね。アメリカで最初にブレイクしたのはこの「TAE BO」のようです。

 

なぜいまさらビリーなのか?

 

実はビリーズ○ートキャンプがブレイクしていた時、私もすごく欲しかったんですよ。テレビ通販でよく放送していたのを見て、なんか楽しそうでやってみたかったんですね。

 

でも私の体力では到底できないだろうから、買ってもきっと無駄になってしまう。お値段も3枚セットで14,800円(だったかな)と私にはかなり高い物。

 

迷って迷って結局は買わなかったんです。その時はそれが正解と思って、それからすっかり忘れていました。

 

それが先週末にスーパー行ったらこれがあったんですよ。

やっぱり3枚セットのエクササイズらしいんですが、今回はバラ売りもしていたんです。

 

お値段 入門編で3,990円。これならダメだったとしても無駄になる金額は少なく抑えられます。以前より体も良くなっているし。

 

でももう一度考える時間を置きました。

 

見つけた日は25日だったので、「5パーセントOFF」の日まで考えてみて、それでも欲しいと思ったら買おうと。

結果やっぱり買いました、ハハハ。 

どんな感じのエクササイズなんでしょうね。楽しみです。

頑張らないでゆるーくやります。 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 画像遊びと私のセンス | トップページ | ビリーズ道場見学 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/27620222

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらだけど買いました:

« 画像遊びと私のセンス | トップページ | ビリーズ道場見学 »