« 第116回神戸職場人合唱音楽会 | トップページ | 床掃除しながらゆるーく運動 »

机の中の整理

 

机の中がすぐぐちゃぐちゃになるので、不要な物は少しずつ捨てることにしました。 

150

今回捨てたのは右側に写っているのは某○アゴ○ティーニのあるシリーズです。(某になってないし)

去年の1月か2月に始まってすごいやる気になって申し込んだら、一ヵ月後に腰を痛めて、様子を見ている間にテンションがダダ下がりになってしまい挫折しました。

このシリーズは毎号CDが付いてくるのをパソコンにインストールしていきます。

151

1号から19号までのCD

ウチのパソコンはテレビ台の上に乗っているので、あぐらか正座をして座るのですが、腰が一番痛かった時はパソコン前に座って作業することができませんでした。

途中で辞めましたが、手元にあるものだけでも十分楽しめるので、全てインストールしてCDはソフトケースに保管しケースは全部捨てることにしました。

152_2

ケースが無くなっただけですが・・・、一応アフター。

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 第116回神戸職場人合唱音楽会 | トップページ | 床掃除しながらゆるーく運動 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こういう細かい部分をマメに見直すのって大事ですよね〜(分かっていてもなかなか出来ない私・・・)
一回一回はほんのちょっとでも、積み重ねればきっとたくさん整理できてるんですよね。
・・・と、反省を込めて(笑)
それにしてもこっぺぱんさん、自分で洋服作ったり、あみねこさん作ったり、じぶんでパーマしたり!器用ですね〜うらやましいです。
それから、ブログをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします!

投稿: mii | 2009年1月27日 (火) 17:27

miiさんnote

この部分は実は去年の終わりから整理しようかなと思ってはいたんですが、気が乗らずに放置しておいた部分です。
今年はきちんと整理整頓するより、まずは間引いて不用品を捨てるようにしようと思いました。
一度にやるとしんどいじゃないですか。coldsweats01
気が向いた時に少しずつということで。
私はどちらかとインドア派なので、家でちまちまとできることが好きなんです。
リンクありがとうございます。
私の方もリンクさせてくださいね。
これからもよろしくお願いします。

投稿: こっぺぱん | 2009年1月27日 (火) 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/27484738

この記事へのトラックバック一覧です: 机の中の整理:

« 第116回神戸職場人合唱音楽会 | トップページ | 床掃除しながらゆるーく運動 »