« ホームパーマ | トップページ | 週末ゆるゆる手作り チェックスカート編 仕上げ »

貼れました~

 

やっとやっと記事の中にバナーを貼ることができました! 

 

「いまさら何言っとるんだ、君は」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。

 

そうなんです。いまさらなんです。今日やっとこできたんですうぅぅ。

今までランキングのリンクは貼っていたのですが、どうしてもバナーにリンクを設定することができませんでした。

 

「そんなことは、キミぃ使い方を見てみれば分かるだろう」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。

 

もちろんです。ごもっともです。私も使い方ガイドやQ&Aをずっと見てきたんです。ほったらかしにしていたわけではないんです。

 

ユーザーガイドや、ユーザーのための掲示板をいろいろ見て回ってはあれやこれやと調べていました。でも書かれているやり方を読んでも「???」。

文章が全く理解できなかったのでございますよ。

 

でもようやく私の貧弱な脳みそが理解しました。

「バナーを貼る」

たったそれだけのことに数ヶ月もかかりましたが、それだけに嬉しい~、うがーっcrying

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ホームパーマ | トップページ | 週末ゆるゆる手作り チェックスカート編 仕上げ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ゆるゆる大掃除新年会の時に交流させてもらったokayuです。こんばんは!
こっぺぱんさんのブログ、全部読ませてもらいました~^^
内容が豊富でもの凄く楽しかったです!可愛いものや面白いことがいっぱいで。
私お菓子の話題が大好きで。マカダミアナッツチョコ10箱はインパクト大でした(笑)美味しいよね♪
そして大掃除をとてもがんばっていらっしゃったんですね!すごいです。
お裁縫もできていいなあ~尊敬しちゃいます。
バナーを貼るのって難しいと思います。出来てほんとによかったですね!クリックさせてもらいますね^^

投稿: okayu | 2009年1月24日 (土) 22:46

okayuさんnote

全部呼んでくださったなんて、感激です。
ありがとうございます。
マカダミアナッツチョコは10箱を目の前に積み上げた時に、「これぞ大人買い!」と大満足でした。
普段あまり変化のない日常ですので雑多な記事になりますが、これからも楽しく続けていこうと思います。
よろしくお願いします。
クリックいただいたおかげで少し順位が上がりました。
こちらもありがとうございました!!

投稿: こっぺぱん | 2009年1月25日 (日) 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/27402938

この記事へのトラックバック一覧です: 貼れました~:

« ホームパーマ | トップページ | 週末ゆるゆる手作り チェックスカート編 仕上げ »