« いまさらだけど買いました | トップページ | 週末ゆるゆる手作り リメイクでルームソックス »

ビリーズ道場見学

 

さて昨日買った「ビリーズ道場 TAE BO」

 

182

とりあえず見学です。

時間は30分くらいなので見学もラクチン。動きはビリーズ○ートキャンプとよく似ているようです。これを基本にして作られてるからでしょうね。

 

DVD自体は新しく作られたような感じです。ぱっと見はビリーズ○ートキャンプ。奥の方の窓や天井近くに「TAE BO」の文字があるくらいかな。

でもビリーズ○ートキャンプと同じように気持ちが盛り上がるように作られていますね。楽しそう。

 

私にはこのTAE BO1で十分ハードです。30分間動きづめという感じ。

 

最初はDVDより回数をうんと減らしてゆっくり動くことから始めます。

たぶんね、同じようにやったら途中で腰が動かん・・・。

 

私は普通の人の3倍以上の時間をかけてゆるゆるやっていこうと思います。

185

3号さんも見学。

どうですか?私にできそうですか?

 

 

1862

そんなに悩むか・・・・。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« いまさらだけど買いました | トップページ | 週末ゆるゆる手作り リメイクでルームソックス »

あみねこ」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/27638529

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズ道場見学:

« いまさらだけど買いました | トップページ | 週末ゆるゆる手作り リメイクでルームソックス »