« 神戸にお参り | トップページ | 休みもおしまい »

お参りの後 神戸うろちょろ

 

湊川神社にお参りした後、神戸ハーバーランドに行きました

そこで1,000円のオーラ診断をするお店があったので受けてみました

パソコンで写真を撮り、手を金属のついた箱に乗せてオーラの写真を撮ります

 

私のオーラはこんな感じ

 

 

018

青に緑が入っています

オーラ診断は青色で

「世話好きでやさしく、サービス精神旺盛。相手の心配ばかりする、ちょっぴりお人好しタイプ。」

だそうです 

 

あれれ?自分的には全然違うなあ

確かに私は見た目世話好きに見られることが多く、よく相談を持ちかけられたりするのですが、本当は人の世話なんて大嫌い

相談なんて乗りません

自分のことは自分でなんとかしろというタイプ 

 

一緒にいた友人は私のオーラ診断を見て「ぷぷぷっ」と笑ってました 

 

でも友人のも面白かったです

オーラが欠けていたのですが、その理由は「寝不足」

でもまさしくその通り(友人は慢性的に睡眠不足) 

 

チャクラも画面に出てましたが、全体的に小さく色もくすんでいるということでした

特に一番目のチャクラと最後のチャクラがかなり弱くなっていると言われました

 

自分ではかなり元気だと思っていたので、ちょっとこれも意外でしたね 

でもいろいろ説明してもらって面白かったですよ~ 

 

 

015

その後お正月らしく、和菓子でお茶をしました 

 

 

 

ランキングに参加しています  応援のクリックを頂ければ嬉しいです

。゜・。・o゜・。人気ブログランキングへ。・o゜・。゜・。・o

1日1クリックだけ有効だそうです、ありがとうございます

|

« 神戸にお参り | トップページ | 休みもおしまい »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/26768945

この記事へのトラックバック一覧です: お参りの後 神戸うろちょろ:

« 神戸にお参り | トップページ | 休みもおしまい »