« 悪かったのか良かったのか | トップページ | ホームパーマ »

取り替えました

 

年末にお風呂の大掃除をした後に、柄付きお風呂洗いのスポンジ部分がボロボロになっていたので捨てました。

あれから約1ヶ月、その柄付きお風呂洗いは、

117

スポンジが無いままぶら下がっています・・・。

ち、ちゃんとお掃除はしてますよ。ピンクのアクリルタワシでゴシゴシと。

 

でも柄付きのお風呂洗いも、あればすごく楽に掃除できんですよね。 

ということで、 

 

 

118

やっと取替え用スポンジを買ってきました。ダイソーで2個入りです。近所にあるんだし、行ったついでに忘れず買えばいいものを、つい忘れてしまうんです。

 

 

119

一ヶ月ぶりに本来の姿になりました。 

同時にこんなのも見つけました。 

 

 

116_2

お風呂用チェーン。

お風呂用だけでなく、キーや携帯に取り付けて洋服に付けている人もいるそうです。

 

ウチのお風呂のチェーンはかなり前から、 

 

 

125

ぶっちぎれております。最初真ん中あたりで切れたものが、栓の部分のチェーンはどんどん切れていってこの状態。一箇所弱ると全体も弱っているんですね。

これも数年ほったらかし。あまり不便を感じなかったからでしょうか。

 

今回せっかく見つけたので、早速取り替えました。 

 

 

127

元のより少し細めのチェーンだったけど本来の姿に戻りましたよ。

ダイソー、助かります~。

 

 

 

 

ランキングに参加しています  応援のクリックを頂ければ嬉しいです

。゜・。・o゜・。人気ブログランキングへ。・o゜・。゜・。・o

1日1クリックだけ有効だそうです、ありがとうございます

|

« 悪かったのか良かったのか | トップページ | ホームパーマ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/27335236

この記事へのトラックバック一覧です: 取り替えました:

« 悪かったのか良かったのか | トップページ | ホームパーマ »