« 週末ゆるゆる手作り チェックスカート編 チャック付け | トップページ | ドラッグストアで健康管理 »

ハロゲンヒーター

 

去年、一昨年と長時間エアコンをかけっぱなしにすることはなかったのですが、今年は例年より寒いです

週末も雪がちらついたりして寒かったのでエアコンを一日つけた状態で過ごしました

 

加湿器を持っていないので、部屋がすごく乾燥します

昨日は乾燥で鼻の奥がツーンと痛くなってきたので、ちょっとエアコンを控えようとハロゲンヒーターを出しました(花粉症で鼻炎持ちに)

 

 

059

エアコンに主役の座を奪われていたのですが、久々に点けると暖かいわ~

 

難点は部屋全体が暖まらないことですが、団地6畳では何処に置いても体からあまり離れないのでウチでは十分です

 

ハロゲンヒーターを買った当時はエアコンがまだありませんでした

 

今はエアコンで部屋を短時間だけ暖めてからハロゲンヒーターを使うと良いかもしれません

ああ、背中がホカホカ~ 

 

 

 

ランキングに参加しています  応援のクリックを頂ければ嬉しいです

。゜・。・o゜・。人気ブログランキングへ。・o゜・。゜・。・o

1日1クリックだけ有効だそうです、ありがとうございます

|

« 週末ゆるゆる手作り チェックスカート編 チャック付け | トップページ | ドラッグストアで健康管理 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ハロゲンヒーター、画像を見てるだけで
ホカホカしてきましたspa
見た目にも暖かいからいいですよね。
加湿器で加湿するのが面倒なときや、一気に暖め
たいときに、私は電気ポットの追い炊き機能を
使って、蓋をあけっぱなしにしてスイッチ入れて
ガンガン湯気を出します(笑)
すると!すっごく部屋がホカホカしますよ~★

投稿: なーさん | 2009年1月15日 (木) 22:24

なーさんnote

なーさん凄い!頭良い~!shine
なるほどねぇ電気ポットを使うんですか
目からウロコが3枚落ちましたhappy01
私もやってみます

投稿: こっぺぱん | 2009年1月15日 (木) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/27102098

この記事へのトラックバック一覧です: ハロゲンヒーター:

« 週末ゆるゆる手作り チェックスカート編 チャック付け | トップページ | ドラッグストアで健康管理 »