« 取り替えました | トップページ | 貼れました~ »

ホームパーマ

 

「5ぱーせんとおっふ」の日にこんなの買ってきました 

 

135

ホームパーマ液「ベネゼルふわゆるパーマセット」

家でこういうことをちょこちょこするのが好きなんです。

 

販売された時から気になっていたんですけど、なかなか商品を見かけなくて通販で買おうかなと思っていたところでした。

 

 

1302

3号さん、私まだ箱を開けていませんよ。

楽しんでいるところ悪いですけど、ロッドが違いますよ。それは昔々の前髪用のロッドでしょ。

 

それにね、こんなこと言うのもなんですけどね、どう見ても君には無理ってもんでしょ。

向き不向きってものがあるんですよ。 

ねえ、金運ちゃん? 

 

 

1342

って巻いてるし。しかも何げに縦ロール。 

 

 

 

 

ランキングに参加しています  応援のクリックを頂ければ嬉しいです

。゜・。・o゜・。人気ブログランキングへ。・o゜・。゜・。・o

1日1クリックだけ有効だそうです、ありがとうございます

|

« 取り替えました | トップページ | 貼れました~ »

あみねこ」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/27377011

この記事へのトラックバック一覧です: ホームパーマ:

« 取り替えました | トップページ | 貼れました~ »