« お参りの後 神戸うろちょろ | トップページ | 少ないけどネット収入 11・12月 »

休みもおしまい

 

9連休という長いお正月休みもとうとう最終日

どんなに長い休みをもらっても、あっという間に終わるもんですね~

元気に楽しく過ごせて良かったと思います 

 

 

016

お餅も全部食べました、おいひ~

もぐもぐ「ことひぃはダイエットガンバリまふ」もぐもぐもぐ

 

 

 

019

神戸に行った時に無印良品でクレンジングミルクとマッサージクリームも買いました 

ぐりりんぐりりん「今年はちょっとは身を構います」ぐりりん

 

 

 

011

ユニクロのヒートテックインナー(右)もようやく手に入ったし

よいしょよいしょ「今年はちょこっと寒さに強くなります」よっこいせ

あ・・ぱっつんぱっつんだ・・

 

 

明日からは日常に戻ります

今年も健康で楽しい一年を送りましょう 

 

さあ!明日からがんばろ~~~! 

 

 

ランキングに参加しています  応援のクリックを頂ければ嬉しいです

。゜・。・o゜・。人気ブログランキングへ。・o゜・。゜・。・o

1日1クリックだけ有効だそうです、ありがとうございます

|

« お参りの後 神戸うろちょろ | トップページ | 少ないけどネット収入 11・12月 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/26792380

この記事へのトラックバック一覧です: 休みもおしまい:

« お参りの後 神戸うろちょろ | トップページ | 少ないけどネット収入 11・12月 »