« ヨッシーさんの眼鏡 | トップページ | 焼きたてシュークリーム »

パソコンの移動

 

088_2

私のパソコンです。

パソコンですが、テレビとしても使っているので昔のテレビ台に広めの天板を付けたものの上にずっと置いています。

さてその隣には 

 

087

写真はお雛様を置く前 

 

私がミシン掛け作業台として作った、いやたんに4本の細い板に平たい板をネジでくっつけただけの台があります。

 

が、この台見事にグラグラでミシンの重さと振動に耐え切れそうにありません。

 

何回かミシンを掛けたけど台ごと脚の上に倒れてきそうで怖い怖い。

 

ミシン台はムリだったけど、パソコンを置くことにしようと決めた1年前。

やっと今日行動しました。 

 

 

098_2

とりあえず配線をほぐしましょう、そうしましょう。 

 

099

きーっ!

と叫びながらも、 

 

 

100

移動完了!

 

台が狭くてスピーカーは置けませんでしたが、椅子に座ってできるようになったので快適です。

台はパソコンを移動する前に小さなL字型金具で補強したんですが、まだそれでも弱くてグラグラするので、次回はでっかい金具を買って補強しようと思ってます。

 

 

101

テレビ台の方はとりあえず3月3日まではお雛様用。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ヨッシーさんの眼鏡 | トップページ | 焼きたてシュークリーム »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/28260823

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンの移動:

« ヨッシーさんの眼鏡 | トップページ | 焼きたてシュークリーム »