« 買い物バッグ破れました | トップページ | TAE BO! »

今日は節分

 

今日は節分ですね。

帰りにスーパーに立ち寄ったら「丸かぶり寿司」を買う人がたくさんいました。

 

雨だったので歩いての帰り道、あるお宅で女の子が元気に「鬼はー外!福はー内!」と玄関で豆まきをしていましたよ。

 

女の子が、掛け声をかけるたびにおじいさんらしい人が「よっしゃあ!もう一回」と大きな声で応援(?)していました。

 

なんか熱い二人の熱い豆まきでした。(*^_^*) 

 

ウチは今年は「丸かぶり」はやめました。だって食べるのがすごく疲れるんです。

太巻きですからね~。

普通の海苔巻きとにぎりを日曜日に買って食べた節分でした。 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 買い物バッグ破れました | トップページ | TAE BO! »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/27744641

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は節分:

« 買い物バッグ破れました | トップページ | TAE BO! »