« 春を迎えるにあたり | トップページ | 欲しい物 »

今日は大安なので

お雛様を出しました。

 

037

卓上タイプの小さなお雛様

 

少し早いですけど、節分が終わってよい日の晴れた日に出すのが良いとされているので、本日出しました。

 

いつも3月に入る少し前に慌てて出して、3月3日が終わればまた慌ててしまうので、今年は少しゆっくり飾ろうと思います。

 

子供の頃は7段飾りの大きなお雛様が羨ましかったけれど、今自分が出したりしまったりするようになって、卓上のお雛様で良かったと思うようになりました。

やっぱり出すのがラクですから。 

 

そして昨日は母ヨッシーさんが、 

  

030

みたらしだんごを買ってきてくれました。夜はぐうっと我慢。 

 

 

036

本日、一人ひな祭り開催。

うまーい。 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

|

« 春を迎えるにあたり | トップページ | 欲しい物 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こっぺぱんさん、おひさしぶりです^^
コメントありがとうございました。
お雛様、いいですね~。
今までのんびりと季節を感じることなく
慌しく過ごしてきましたが、こうして
日本の文化にしみじみするって
ホントいいですよね~。

美顔器のビフォーアフター、結構
ビックリすることありますよね^^;
私も、ホント?って思うことあるんですが、
すっごいたるんだ人がやると、ホント
ビフォーアフターも違いがあるようです。

超音波ってすごいですよね。
若い人には感じられませんが、四十路の
私には、ジワリジワリと効果があります。

応援凸^^

投稿: ワタナベ | 2009年2月11日 (水) 16:18

ワタナベさんnote

コメント&応援ありがとうございます。
今年はいろいろ買って試したいものが沢山です。happy01
年代によって効果が違いますので、同じ年のワタナベさんのさんの記事はいろいろ参考になりますし、読んでいてわくわくします。

投稿: こっぺぱん | 2009年2月11日 (水) 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/27980647

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は大安なので:

« 春を迎えるにあたり | トップページ | 欲しい物 »