« 週末ゆるゆる手作り リメイクでルームソックス | トップページ | 今日は節分 »

買い物バッグ破れました

 

 

神戸の電器屋さんでもらった景品の買い物バッグ。 

 

001

沢山入って使いやすくて軽くてすごく気に入ってました。

もらってから2年くらい使ったでしょうか。 

 

 

002

今日買い物に行った時に気がつきました。

見事に破れています。昨日、今日破れたのではないようですね。

 

よく今まで底が抜けなかったものです。抜ける前で良かった~。

今年は苦手としていた小物作りをしようと思っていたので、買い物バッグも作ったりしちゃいましょう!

 

ワンピースやスカートを作るのに、小物作りが苦手と言うと不思議がられるんですね。

作るのが苦手というよりは、食わず嫌いなだけだと思うので気楽に作ってみようと思います。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 週末ゆるゆる手作り リメイクでルームソックス | トップページ | 今日は節分 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

お買い物バッグ、破れちゃいましたか~。
でも、そこまで使ってもらえて本望でしょうshine
それにしても意外でした!!
こっぺぱんさんは何でも器用に作られるイメージ
だったので…。
どんなバッグになるのかな~♬
そういえば、あのダウンコートはどうなったのでしょう…?

投稿: なーさん | 2009年2月 2日 (月) 23:02

なーさんnote

スカートを作るというと器用だと思われるんですが、自分で数々の失敗を振り返ってみるとどっちかというと不器用な方かなと思います。
ダウンは待機中デス。(放置中ともいう)coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2009年2月 3日 (火) 07:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/27711459

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物バッグ破れました:

« 週末ゆるゆる手作り リメイクでルームソックス | トップページ | 今日は節分 »