« 気のせい? | トップページ | 週末ゆるゆる手作り 買い物バッグ編 その1 »

優先順位

 

 

今日帰りにドコモショップに寄って携帯のパンフレットをもらってきました。

 

029

沢山あります。これからいろいろと検討しますよ~。

楽しいですね、新しい物を買うのは。

 

でも本体代金が高いですね~。ワンセグ要らないから3万円台の携帯を作って欲しいです。

 

帰ると母ヨッシーさんが、

「ハロゲンヒーターが消えへんねん」 

どれどれ? 

スイッチをグリっとな

パキっ・・・・。

 

 

019

パキっとな・・・・。 

やれやれ、粗大ゴミ300円発生。 

来シーズンは私のハロゲンを回しますよ、ヨッシーさん。 

私はまた新しいハロゲンを買いますから・・・。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 気のせい? | トップページ | 週末ゆるゆる手作り 買い物バッグ編 その1 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

携帯、ほんと値段上がって気軽に変えれなくなりました…。
ワンセグなしのお手ごろ価格携帯、いいですね!
私は防水機能がついてないとダメなので、全然選べませんweep
携帯って全部水濡れに弱いんだし、精密機器なんだから
全機種防水にしたって丁度いいじゃないかぁ~bearing
って思っちゃいます。
ハロゲンヒーター壊れちゃったんですね…。
同じ症状が、実家の扇風機で起こったことがあります。
困るんですよね~sweat01

投稿: なーさん | 2009年2月 7日 (土) 00:24

なーさんnote

そうですね。なーさんは防水が必要ですね。
防水機能の機種は今回も1機種くらい?
ハロゲンは弱のままつまみが取れました。
芯は残っているのでペンチを使えばなんとかなりますが、それをやると芯もすぐダメになるでしょうね~。
消費税も2011年に上がる方向で動いているので今のうちに買い換える方がいいかなと思っています。

投稿: こっぺぱん | 2009年2月 7日 (土) 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/27843946

この記事へのトラックバック一覧です: 優先順位:

« 気のせい? | トップページ | 週末ゆるゆる手作り 買い物バッグ編 その1 »