« 少ないけどネット収入 1・2月 | トップページ | テレビ買いました »

図書館へ寄り道

 

だんだん日が長くなってきましたね。

 

まだ気温は低くて寒いですが、最近明るい間に帰れるようになったので、帰り道に図書館に本を返却に行って来ました。

 

数年前から夜7時まで開館しているので、仕事が終わってから本を返したり借りたりすることができるようになって本当に助かっています。

 

返すだけなら時間外ポストへ返却することができるんですが、今回はCD付きの本を借りたのでカウンターへ返却しなければいけませんでした。

 

家は会社と図書館のちょうど真ん中くらいにあるので、帰りは早いです。

行きは自転車で25分くらいで、ちょうど良い運動でした。

ガラガラかなと思っていましたが、結構人がいましたよ。やっぱり日が長くなったからかな~。

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 少ないけどネット収入 1・2月 | トップページ | テレビ買いました »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
図書館、もう何年も利用してないなぁ…。
大学の頃は、よく利用してましたよ。
私が利用した図書館だけかもしれないけど、
いつ行ってもホームレスのおじさんがたっくさん
溜まって、新聞とかを読んでたので、ちょっと…sweat01
なかなか自発的に行こう!って気分になれなくてcoldsweats01
今に至ります。
CD付きの本とかあるんですね♬

投稿: なーさん | 2009年2月27日 (金) 19:14

なーさんnote

こんばんは。
寒い時期はホームレスの人も行くところがないんでしょうね。snow
神戸はウチの地域よりも図書館が多いから足が良くなったら違う図書館へ行かれてみては?
CD付きの本は最近良く見かけます。付録で本に袋ごとくっついています。
今回借りた本はやる気を出すためのハウツウ本で、筆者がCDも販売しているのでそのPR用の講座を録音したものでした。

投稿: こっぺぱん | 2009年2月27日 (金) 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/28377888

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館へ寄り道:

« 少ないけどネット収入 1・2月 | トップページ | テレビ買いました »