« 焼きたてシュークリーム | トップページ | ハロゲンヒーターのつまみ修理 »

エディとカニパン

一年以上前にクレジットカードのポイントで600円分の電子マネーエディをもらいました。

近所でエディを使える場所はコンビニくらいで、600円分というなんとも中途半端な金額なためにずっとほったらかし。

そのカードはクレジットとしては使っていないので、今月中に廃棄にするためやっと買い物をしました。

初エディの買い物は、 

055

カニパン・・・。

う~ん、今まで自分でひっぱってきた割に・・の買い物となりました。

コンビニでたまに見かけるとつい買ってしまうパンです。素朴な味ですけど、なんか好き。

さらに初めて見たこれも購入。

 

056

チョコカニパン。

 

089

小さくてかわいいです。チョココーティングでなんだか分かりにくいですが・・・カニなんです。

味は・・・、それなりに・・・美味しいです。(すみません私にはこのチョコの味がちょっと重かった)

この二つを買ってもエディ残高がちょっと残ってしまいました。早く終わらせたいな~。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 焼きたてシュークリーム | トップページ | ハロゲンヒーターのつまみ修理 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/28277522

この記事へのトラックバック一覧です: エディとカニパン:

« 焼きたてシュークリーム | トップページ | ハロゲンヒーターのつまみ修理 »