« 週末ゆるゆる手作り 買い物バッグ編 その2 | トップページ | 今日は大安なので »

春を迎えるにあたり

 

先週半ばからとても暖かく、週末は梅が咲き始めたところもありますね。

春、良いですよね~。大好きです。

と浮かれながらも、そろそろ迎える準備をせねば。 

 

Photo

じゃーん、花粉症対策にマスクを買ってきました。

 

今年は去年よりもスギ花粉の量が多いそうです。

病院で薬ももらってきますが、一番良いのは体に入る花粉をできるだけ少なくするということですよね。

 

先週末から少し涙目になって、鼻の奥も時々ムズムズします。

まだ花粉は飛んでいないはずなんで、気のせいと思うんですけれどね~。 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 週末ゆるゆる手作り 買い物バッグ編 その2 | トップページ | 今日は大安なので »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/27913969

この記事へのトラックバック一覧です: 春を迎えるにあたり:

« 週末ゆるゆる手作り 買い物バッグ編 その2 | トップページ | 今日は大安なので »