« パソコンの移動 | トップページ | エディとカニパン »

焼きたてシュークリーム

 

かなり前に焼きたてシュークリームのお店がすごく流行りましたよね。

神戸三宮駅にもお店があって、出来た頃はいつもお客さんが列を作ってました。

 

三宮に出るたびにお店の前に行っても人が一杯で、「いいやまた次に来た時に」といつも買わずに帰っていました。

友人が一度だけお土産にくれて食べたことがあるだけです。

 

そのうちお店のこともすっかり忘れて数年・・。

 

今日用事があって三宮に出た時にお店の前をたまたま通りがかりました。もうすっかりお店のことは忘れていたので、「ああまだお店あったんだな~」なんて失礼なことを思ってしまいました。

 

以前のような列はありませんが、先にお客さんが二人いて次は私がいて、私が買っている時にまたお客さんが来ていました。

一時期のブームはないけどコンスタントに売れているんでしょうね。

 

ということで、 

 

104

買ってきました~。 

 

105

今日のおやつです。喫茶店にも寄らずに速攻で帰ってきました。

 

106

すごく大きくて美味しかった~。アゴが外れそうなくらい大口を開けて食べました~。

いくつか買ってきているので、まだ楽しめます、ウヒ。 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« パソコンの移動 | トップページ | エディとカニパン »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

これ、知ってます♬
たまに買って帰ってますhappy01
以前と比べたら、品数が増えててびっくりです。
シュークチームだけじゃないの?!っていう…。
この子、けっこう大きいから口を大きく開けて
食べなきゃですよね~(笑)

投稿: なーさん | 2009年2月22日 (日) 23:47

なーさんnote

私もシュークリームだけ売っている店というイメージが強かったので、店員さんに「シュークリームください」って言ったら「どのシュークリームになさいますか?」と逆に聞かれてドキマギ。
見るとシュークリームだけで3種類、他の商品もいろいろありました。
ウチの地域にも同じお店じゃないけどあったんですよ。
シュークリームだけのお店だったので潰れてしまいました。
お店は努力しないと大変ですね。
大口開けて食べました~。

投稿: こっぺぱん | 2009年2月23日 (月) 05:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/28296579

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きたてシュークリーム:

« パソコンの移動 | トップページ | エディとカニパン »