« TAE BO! | トップページ | 優先順位 »

気のせい?

 

 

私の好きなお菓子です。 

 

009

前に一回り小さくなったな~と思っていたのですが、今日買ったらさらにちっちゃくなっているような気が・・・。

 

 

008

中身を見ても、こんな大きさだったかな~。

写真だと大きく見えますね、私の親指もこんなに大きくないですよ(笑)

 

一昨年くらいから物の値段が上がり始めて、「ややっ!インフレか!」という時期もあったけれど、今は落ち着いてきていますよね。

 

その頃から食べ物関連は値段はそのままで減量している商品も増えています。

企業も販売店側も苦労しているのは分かるのですが・・。

 

それにしてもどんどん小さくなっているような気がします。

気のせいかな~、気のせいなのかな~。

 

  

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« TAE BO! | トップページ | 優先順位 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

アルフォート!私も大好きです!一気に一袋食べちゃうくらいです
(だからダイエットできないんだ)
今、我が家にもありますよ〜
うーん、確かに言われてみれば少し小さくなったかな?と言う気も・・・
それより、我が家周辺ではアルフォートが値上がりしちゃって悲しいです(TωT)以前は激安価格の時は138円で買えたのに、今は安くても150円・・・
なんて、みみっちいコメントでごめんなさい(;^_^A

投稿: mii | 2009年2月 5日 (木) 20:58

miiさんnote

私は今日買った値段は188円でした。
おおう!coldsweats02 なんて高い!
といってもこちらはあまり値段が下がらないですね。
今日は近所のスーパーの2倍ポイントデーだったので、我慢できずに買ってしまいました。coldsweats01
miiさん、みみっちいのではないのです。
堅実なんです、ワタクシたち、ホホホ。

投稿: こっぺぱん | 2009年2月 5日 (木) 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/27809276

この記事へのトラックバック一覧です: 気のせい?:

« TAE BO! | トップページ | 優先順位 »