« 飛び始めました | トップページ | 図書館ネット予約サービスの申し込み »

春?

 

今日はこの辺の最高気温は17℃で春のように暖かい一日でした。

朝一番で毎年お世話になっている耳鼻科に予約を入れて、

 

046

花粉症の薬をもらってきました。

今回は20日分で、次回は診察なしで薬だけ出してもらえるようになります。

 

これで一安心。

図書館にも行って久々に本を借りてきました。

午後から読んでいたのだけど、あまりの暖かさに眠気が・・。

 

047

結局こうなりました。久々の昼寝、気持ち良かったッス。

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 飛び始めました | トップページ | 図書館ネット予約サービスの申し込み »

健康」カテゴリの記事

コメント

お久し振りのコメントです。

昨日、今日と暖かかったですね。

暖かい中でのお昼寝、気持ちよいですね。ちょっとした贅沢気分ですね。

投稿: ぱんだ | 2009年2月14日 (土) 20:36

これで花粉症対策は万全ですね!
今年もたくさん花粉が飛ぶのかな……。
今日は確かに暖かでしたね。
私は安静も兼ねて寝ちゃいましたzzz
暖かい昼間に寝るのって幸せ感じちゃいますsmile

投稿: なーさん | 2009年2月14日 (土) 21:44

ぱんださんnote

お久しぶりです、ありがとうございますhappy01
今日は本当に眠気を誘う陽気でした。
普段はあまり昼寝しないんですが、今日は本を読みながら、「脳の一部が寝てるんじゃない?」という状態に。
この気持ち良い眠りは春独特で、うらうらと眠るという感じなんですよ。
本当に贅沢な時間でした。

なーさんnote

お薬が手元にあるだけでも気分的に良くなる感じがしますね。
飲まずにプラシーボ効果が出る感じです。
今年は去年よりも花粉量が多いそうです。
耳鼻科の先生に「頑張って!」と激励されて帰ってきました。(笑)
春に昼寝するのって他の季節よりも気持ち良くて幸せを感じますね。happy01
昼寝って眠りに入りそうな感覚をゆらゆら楽しむことができますね。
体がふわんふわんして、今眠りの方へ行きそうだな~、でも戻っちゃえみたいな感覚を感じて楽しんでいます。


投稿: こっぺぱん | 2009年2月14日 (土) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/28079110

この記事へのトラックバック一覧です: 春?:

« 飛び始めました | トップページ | 図書館ネット予約サービスの申し込み »