« 今日は節分 | トップページ | 気のせい? »

TAE BO!

 

ビリーズ道場TAE BOをいよいよやり始めました。

一回目の時は全ての動きをゆっくりやってみたのですが、ちょっと腰にハリが出ました。

 

これは筋肉が弱くなっているので仕方ありませんね。

二日休んで昨日二回目をやりました。DVDと同じ速さで動くのはかなり先の目標になりそうです。

すごく楽しいです。ヨロヨロしながらやってますが・・。

 

0042

ラジャー!

えいさっ!ほいさっ!

 

0062

ビリーの言葉にテンションが上がります。

 

こんなサイトもありました。ビリーブランクス.net

オフィシャルサイトで、無料会員になると日記を書いたり記録をしたりできるので、励みになるかもと早速会員になりましたよ。

週2回くらいのペースでゆるゆる続けたいと思いマス。

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 今日は節分 | トップページ | 気のせい? »

あみねこ」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ああ、私・・・3号さまにハマリそうですlovely
なんていうか・・・たまらん!
ミシンかけてる姿とかPCの前にいる姿とかいい味だしてる!
ランキングの3号さまも素敵~~!

ビリー・・・頑張って!
なんて人の事言ませんが・・・pig

投稿: ハナッペ | 2009年2月 4日 (水) 23:23

ハナッペさんnote

3号を気に入ってくださってありがとうございますhappy01
私もあみねこを作る前は他のブログのあみねこを見て「萌え」してました。
イラっやムカっとなる出来事があっても3号や他の子を見るとちょっとほっとします。
バナーは作って保存をすると何故か小さくなってしまいます。勉強中です。
ビリーはゆるゆるとやろうと思います。

投稿: こっぺぱん | 2009年2月 5日 (木) 06:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/27776783

この記事へのトラックバック一覧です: TAE BO!:

« 今日は節分 | トップページ | 気のせい? »