« ラングドシャ? | トップページ | 肉なし焼売に挑戦 »

本日捨てたもの2009/3/16

 

2009年は物を整理する年にしようと、唐突に今朝思いました。

今日から2009年12月31日までに捨てた物が幾つになるか、カウントしていこうと思います。

 

私は狭い団地に住んでいるせいか、アラフォー独身女性としてはかなり持ち物が少ないほうだと思っています。

なので300個捨てますとか、1000個捨てますとか目標個数を設定すると後で困ったことになるかもしれません。(目標達成のためにうるぁ~と必要な物まで捨てそうで)

 

逆にどんどん累計していって幾つになるか、捨てた後スッキリするのか試してみようと思います。

 

基本ゴミはカウントしません。捨てるのも不定期(私の気の向いた時ともいう)にしようと思います。 

 

 

Photo

今日捨てた物

毛玉だらけになった分厚いタイツ5足  累計5

160デニールのタイツです。2年以上履きました。おそらく来年も履きそうな自分を止めるために捨てました。

 

こんな感じでゆるーくやっていこうと思います。 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ラングドシャ? | トップページ | 肉なし焼売に挑戦 »

捨てたもの」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/28648354

この記事へのトラックバック一覧です: 本日捨てたもの2009/3/16:

« ラングドシャ? | トップページ | 肉なし焼売に挑戦 »