« なんか、さかのぼってます? | トップページ | 4/1 »

3号だより DVD編集作業中

 

どうも、あみねこ3号です。

 

今日はこっぺぱんに言いつけられてDVD編集作業をしています。

 

この間からずっと録画した映像のCMとかを切って時間を短縮する作業をしてたら、こっぺぱんがもうイヤになったって。

「後の作業、頼む~」って言って何処かへ逃走してしまいました、やれやれ。 

 

 

120

まあ、あとはDVDに焼くだけだから、作業は簡単なんですけどね。 

 

 

 

116

だからって、あみねこにやらせなくったってね~。

 

このパソコンでDVDに焼く作業すごく時間がかかるんですよ。

6時間以上かかるの、1枚焼くのに。 前は4時間くらいだったのに。

なので、 

 

 

115

失礼してお先に休ませていただきます。

作業完了まで寝て待つんですよ。

夜中にDVDを取り出してやっと終了です。 

これって夜勤かな。 

 

  

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« なんか、さかのぼってます? | トップページ | 4/1 »

あみねこ」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/28888706

この記事へのトラックバック一覧です: 3号だより DVD編集作業中:

« なんか、さかのぼってます? | トップページ | 4/1 »