« パンケーキ | トップページ | ♪さくら~ »

ゆほびか4月号

 

私、健康雑誌が好きで時々買います。

「簡単ダイエット!なんとウエストマイナス○cm」などという言葉を見るとつい、雑誌に引き寄せられてしまいます。

今回も、引き寄せられてしまいました。 

024

ハイ、ゆほびか4月号お買い上げ~。 

025

今回引き寄せられた最大の要因はこのダイエットCD。

脳を刺激する特殊音源で「代謝アップ」「食欲沈静」「夢実現」に働くそうな。

 

痩せるための一番の確実な方法は食事のコントロールと適度な運動です。

分かっています。よーく分かっていても引き寄せられてしまうこの手の記事。

でも面白いのでしばらく聴いてみましょう。

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« パンケーキ | トップページ | ♪さくら~ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

面白そう!
効果があったかどうか、ぜひUPしてくださいねsmile
私もうたい文句にひかれて買っちゃった本って
けっこうあります(笑)
「そんなに簡単に痩せるわけないやん」って思いながらも
買ってしまうのはナゼなんでしょうね~smile

投稿: なーさん | 2009年3月10日 (火) 11:41

なーさんnote

こ、効果のほどですか、ハハハ笑ってごまかしとこう・・・。
自分なりに少しずつ努力していますが、最近潜在意識にも刷り込んでみようかな~と思っています。
「私は痩せてくるのだ~、だんだん痩せてくるのだ~」とイメージしながら聴いてみようかと。

投稿: こっぺぱん | 2009年3月10日 (火) 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/28525934

この記事へのトラックバック一覧です: ゆほびか4月号:

« パンケーキ | トップページ | ♪さくら~ »