« ♪さくら~ | トップページ | 映画を見てきました »

もう一回♪さくら~と今日の坊ちゃん

 

036

今朝デジカメを持ってもう一度桜の下へ。

昨日の写真とあまり出来が変わらないということは腕が悪いということか。

 

なぜこんな撮り方をしたかというと、桜の下からずっと奥にかけて道路を整備する工事をしていて桜の根本も網で囲っていたり、工事用のポールなどがあるからなんです。

引いて撮るとあまりにもなんで。

 

桜はまだ半分くらいしか咲いていません。満開になるまでにネットやポールがなくなればいいなあ。

  

031

通勤途中にいる坊ちゃんは最近目すら合わせてくれなくなりました。 

 

「坊ちゃん、ぼっちゃ~ん」 

  

032

目合わしたらアカン 

 

カメラを構えた大きなマスクの怪しいオバちゃんが怖いのか・・・。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ♪さくら~ | トップページ | 映画を見てきました »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/28557620

この記事へのトラックバック一覧です: もう一回♪さくら~と今日の坊ちゃん:

« ♪さくら~ | トップページ | 映画を見てきました »