« 自分で作ったものでダメージ | トップページ | 未来のマンション? »

初恋の人からの手紙

 

いえ、実際の話ではなくこういうサイトがあるのですよ。

初恋の人からの手紙

最初にハナッペさんのところで見て、面白そうだったのでちょっとやってみたんですね。

でそのまま読んで終わりだったのですが、最近miiさんのところでも紹介されてました。

あちこちで紹介されているようなので、私の手紙の結果も載せてみます。

 

こっぺぱん、ひさしぶり。 

もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたこっぺぱんをなつかしく思います。

こっぺぱんがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう26年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってこっぺぱんの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはこっぺぱんのほうでしたね。ときどき告白されるこっぺぱんに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。こっぺぱんがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

そういえばこっぺぱんにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

付き合い始めのころは、勢い余って、こっぺぱんが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもこっぺぱんらしいですね。

全体的に言えば、おれはこっぺぱんと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なこっぺぱんに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなこっぺぱんのことが好きでした。これからもこっぺぱんらしさを大切に、あと、そろそろ
飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S.
右肩の関節を外す芸また見せてください。

 

他の人のに比べてあんまり面白くないなと思いながら読んでいくと、最後にぶったまげるようなことになりました。

絶対してませんからーーーー!!ゼエゼエ。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 自分で作ったものでダメージ | トップページ | 未来のマンション? »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

飲尿ダイエット(笑)
そんなものが世に中にはあるのかぁ~。
右肩の関節を外す芸って痛そうshock
どちらも完全否定で安心しました(*^m^)

投稿: なーさん | 2009年3月27日 (金) 18:22

なーさんnote

最近流行っているんですかね。
あちこちで見ますよ。みんなもれなく自由人にされます。coldsweats01
この手紙の後に恋愛診断もあるんです。
それまで載せたら長くなるのでカットしました。hairsalon
しかし飲尿ダイエットとは・・・。
あるんですかね~。というかあって欲しくないわ~。shock

投稿: こっぺぱん | 2009年3月27日 (金) 23:16

飲尿ダイエット!!そう言えば一時期流行って・・・いや、流行ってはいないけど話題になってましたね・・・
途中は何となく私の3番目と似てますけど、やっぱりオチが面白いです(笑)
でも、飲尿ダイエットといい、関節外しといい、なんかワイルドな印象を受ける結果ですね〜
いやホント、当たってなくて良かったです(^▽^;)

投稿: mii | 2009年3月28日 (土) 00:46

miiさんnote

えっ!飲尿ダイエットって本当にあるんですか?
う~~~ん、考えただけで気持ちが萎えますdown
オチはびっくりでしたが、全般的な面白さはやはりmiiさんの方が断然面白いですね。
ワタシ、ドSじゃなかったしぃ~~。bleah

投稿: こっぺぱん | 2009年3月28日 (土) 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/28792374

この記事へのトラックバック一覧です: 初恋の人からの手紙:

« 自分で作ったものでダメージ | トップページ | 未来のマンション? »