« 花がいっぱいに | トップページ | チケット購入 »

お彼岸

 

 

今日は春分の日です。朝からとても暖かくてダウンジャケットは暑かろうとスプリングコートで買い物に行きました。

良い天気でお出かけ日和でした。

母ヨッシーさんのリクエストで買ってきた物。 

 

068

美味しそうです。

でもこれは先にある方々へ。

 

 

069

お彼岸なのでご先祖様へのお供えです。

でも後ほど私たちもお相伴に預かりますけれど。

「暑さ寒さも彼岸まで」本当にそうですよね。

そろそろダウンジャケットは片付けかな~。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 花がいっぱいに | トップページ | チケット購入 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/28716515

この記事へのトラックバック一覧です: お彼岸:

« 花がいっぱいに | トップページ | チケット購入 »