« 今日は雛祭り | トップページ | ダウンジャケットの洗濯と修理 »

お雛様の片付け

 

今日は有給休暇で一日家に居たので、お雛様を片付けました。 

 

004

テレビを買ったのでテレビ台の上から机の上に移っていただいてました。今年はテレビ横の台→テレビ台→机の上と忙しい思いをさせてしまいました。

でも今年は2月11日の大安から出したのでゆっくり過ごせてもらえたかな。

 

「3月3日過ぎていつまでも出していると嫁に行き遅れる」

さすがにもうアラフォーの私にはこの言葉の効力は無くなりましたが、今度は嫌味や皮肉に聞こえますな。

なんてひがみっぽいことを思ってしまう自分を「イカン、イカン」と戒めながら片付けます。

 

 

009

きれいに拭いて段ボールの中にしまって、

 

 

010

天袋の中に入れました。また来年ね。

 

今日は家でダウンコートを手洗いしたりなど、ちょこちょこブログの小ネタを作ってました。

一度に出すとまたネタに困るので小出しに書いていきます。(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 今日は雛祭り | トップページ | ダウンジャケットの洗濯と修理 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/28482814

この記事へのトラックバック一覧です: お雛様の片付け:

« 今日は雛祭り | トップページ | ダウンジャケットの洗濯と修理 »