« 映画を見てきました | トップページ | スマートICOCA »

エディ使い切りました

 

前回のエディの残りをやっと使い切りました。 

 

037

コンビニでエディ残高+現金でマカダミアナッツ購入。 

 

 

039

久々のマカダミアナッツ、美味しいわぁ~、しあわせ~。

このカードはもう必要ありませんので、 

 

038

えいっ、チョッキン。 

このカードは数年前に当時の郵便局との提携クレジットカードとして申し込んだものです。

去年の12月をもって郵便局との提携が終了したので、新しいカードに変更になりこのカードは使えなくなっていたのですが、エディだけ残っていたので廃棄するのが遅れていました。

これでカードが処分できてスッキリしました。 

 

先月違うクレジットカードを作ろうと思って今のクレジット会社と別の会社のを申し込んだらまた「残念ながら・・・」の結果になりました。

どうしてかな~???

私はクレジットは翌月一括払いにしてリボルディングもキャッシングもしたことないし、支払いが落ちなかったことも一度もないんです。

審査に落ちた理由は教えてもらえないんだけど、できるなら知りたいわ~。 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 映画を見てきました | トップページ | スマートICOCA »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

マカダミアナッツだ~♬
以前、大人買いされてたやつですよね?smile
私、今チョコの食べすぎ?で、おでこに吹き出物が
出来てしまいました(泣)
食べすぎというか、毎日チョコレートを食べると
必ず出来ちゃうんですよね~shock
でも、こっぺぱんさんのマカダミアナッツの写真
見てたら食べたくなってきちゃったcoldsweats01
カードの審査って、会社によって違うんでしょうかね?
理由知りたいですよね。

投稿: なーさん | 2009年3月12日 (木) 22:55

なーさんnote

チョコレートは油分も糖分も多いから沢山食べたり毎日食べたりすると取り過ぎになって吹き出物ができたりするんでしょうね。
と言いつつ、この写真の前日も1箱買って食べていたんです。
二日続けて1箱ずつ、満足しました。happy01
そして現在私も顔に吹き出物が出来ております。coldsweats01
カードの方は今持っている分があるので大丈夫ですが、新規で断られるのは何故か知りたいですね~。

投稿: こっぺぱん | 2009年3月13日 (金) 06:07

マカダミアンナッツ、シュキー( ̄∀ ̄)♪
コーヒーにチョコ!至福のひと時です^^

私もバイト時代にカード審査落ちたこと
ありました。ま、超大手だったんですがね。

今はうちもカード新しいの作れません。
フリーだから・・・^^;
今あるクレジットカード大事にしなきゃ!

「自分を愛する・・・」ホント、人生の中で
急にメッセージとして、何度も与えられること
ありますよね^^私もそうでした。
こっぺぱんさんにとって、今はかなり重要な
メッセージを神様からいただいているんでしょうね~

お勉強会でもしお会いできたら、
「こっぺぱんです!」って声かけてくださいね^^


応援凸済^^

投稿: ワタナベ | 2009年3月13日 (金) 19:49

ワタナベさんnote

チョコレートとコーヒーは合いますよね。
私もマカダミナッツをコーヒーでいただきました。美味しかったです。
勉強会、本当に楽しみにしています。
ごあいさつさせていただいたら感激です。
今年に入ってから「自分を愛そう」「楽しく生きよう」「考えすぎないで行動を」など言葉が繰り返しさまざまな文章で私の目の前にきます。
いろいろなお話会や勉強会や体験会などの情報もどんどん入っていて参加できるのが楽しみなのです。


投稿: こっぺぱん | 2009年3月13日 (金) 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/28588162

この記事へのトラックバック一覧です: エディ使い切りました:

« 映画を見てきました | トップページ | スマートICOCA »