« もう一回♪さくら~と今日の坊ちゃん | トップページ | エディ使い切りました »

映画を見てきました

 

今日は水曜日で近くのワーナーマイカルはレディースデイで女性1000円の日でした。

ついでに有休消化で休みを取ったので、昼間に映画を見てきましたよ。

 

映画館で映画を見たのは何年ぶりだろう。かなり久しぶりでした。

見たのは「ジェネラル・ルージュの凱旋」

ジェネラル・ルージュの凱旋公式サイトはこちら

音が出ます。 

 

見た理由は堺雅人が好きだから(〃▽〃)テヘ。 

まあそれが一番の理由でしたが、少し前にテレビで前作の「チーム・バチスタの栄光」を放映したのを見て、面白いと思ったからなんです。

去年のドラマはラスト3回くらい見ただけなのでなんとも言えないのですが、映画の方は好きな感じです。

 

とはいえ、ドラマの大どんでん返しが映画の方ではないことを知らずに見ていたので映画のラストは「あれっ?大どんでんがえしは?」なんて思ってしまいましたが。

その時の予告を見て「ジェネラル・ルージュの凱旋」を見ようと思っていました。

 

映画の内容は病院の抱える問題も絡めて描いているので、単なる犯人探しだけではありません。

最初は竹内結子がかもし出すゆるい空気感で始まります。でも途中から少しずつ緊迫感が加わっていきます。

ストーリーの方は映画館の方へ。サスペンスでもありますので控えておきましょう。

 

今月はもう一つ見たい映画があります。

それは「相棒シリーズ鑑識・米沢守の事件簿」です。

こちらの方がすごく気になって待っていた映画でしたが、「ジェネラル・ルージュの凱旋」も楽しめたので見に行って良かったです。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« もう一回♪さくら~と今日の坊ちゃん | トップページ | エディ使い切りました »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こっぺぱんさん、こんばんは!
コメントありがとうございました。
いいなー、映画。私もしばらく見ていません。
行く度に、最低月に一回は映画館に来よう、
って毎回思うのに、いつも遠のいてしまいます^^;

こっぺぱんさんも、ゆほびか買われたんですね!
私は聴き始めて5日ですが、もう効果が出ましたよ。
1曲目は聴くのやめました。食がただでさえ細いのに、
あまり食べたくなくなりました。
2曲目のバストアップを積極的に聴こうと思います。

ではまった~(^∀^)応援凸

投稿: ワタナベ | 2009年3月12日 (木) 00:24

ワタナベさんnote

コメントありがとうございます。
映画は私もついついテレビ放映を待つので映画館になかなか行きませんね~。
昨日は平日の昼間だったのでガラガラでした。
ゆほびかのCDは私は1曲目だけを聞いています。
まずはダイエット。2曲目のバストアップはダイエット後の予定です。
いや、その現在胸が大きいという訳ではなく、腹が・・この腹をなんとかしなくてはいけないので、ハハハ、はあぁ~。catface

投稿: こっぺぱん | 2009年3月12日 (木) 06:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/28570818

この記事へのトラックバック一覧です: 映画を見てきました:

« もう一回♪さくら~と今日の坊ちゃん | トップページ | エディ使い切りました »