« まだまだ分からない地デジのこと | トップページ | 今日は雛祭り »

かゆーい

3月弥生ですね~。

日曜日は春うららな気分を家の中で満喫しておりました。

先週の雨の後暖かい良いお天気なので花粉も元気に飛び回っているようです。

 

昨日は団地の掃除で朝外へ出てからは一歩も外へ出ていないのに、今朝起きたらかなり症状がきつくなっていました。

 

こすっちゃいけないと思いつつ無意識に目をごしごし、かいちゃいけないと思いつつ耳かきで耳の中をゴリゴリ・・。

人によって症状はさまざに出るようですが、私は耳の中も痒くなったり痛くなったりします。

 

 

005

今朝6時50分ごろの風景。

朝明るくなるのもずいぶん早くなりましたね。

奈良、東大寺のお水取りのおたいまつも始まりました。お水取りが終わったら春。

暑さ寒さも彼岸まで。

そして花粉の飛散も早く終われ~。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« まだまだ分からない地デジのこと | トップページ | 今日は雛祭り »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/28432248

この記事へのトラックバック一覧です: かゆーい:

« まだまだ分からない地デジのこと | トップページ | 今日は雛祭り »