« H&Mで買った物 | トップページ | チュニックのおかげで »

神戸空港とIKEA

 

今日は天気が良くて先週末からの冷え込みが緩みました。

友人と神戸空港とIKEAに行って来ました。

 

 

154

神戸空港の屋上。

小さな空港なのであまり混み合わずのんびりできます。

 

 

159

沖縄行きの飛行機。

友人の職場の人が沖縄経由で宮古島へ行くということで、この便に乗りました。

行ってらっしゃい。

 

 

 

165

お昼発の熊本行きの飛行機です。天草エアライン。

熊本空港で天草へ行く飛行機に乗り継ぐことができます。

 

ランチも神戸空港で食べてゆっくりと飛行機を見ていました。

 

帰りはせっかくここまで来たので、

 

 

170

IKEAに行って来ました。(ちょっとアングルが・・・。)

ちょうと一年前に来た時はオープンしたてですごく混んでいましたが、その後大阪にも出来たので客足も落ち着き、今日はゆっくり見ることが出来ました。

 

欲しい家具がいっぱいです。

あれが欲しい、これが欲しい。

でもその前にそれらを置く広い部屋が欲しいです。

 

いつ手に入れるか分からないけど、マンション買ったら家具を買いに行くから待っててよ~~。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« H&Mで買った物 | トップページ | チュニックのおかげで »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

神戸空港、私の好きな場所だ~heart04
ここでボーっとするのがけっこう好きです。
天気がいいと見晴らしもいいですよね♬

IKEA、今は人出も落ち着いてるんですね~happy01
連休だし人が多いかなと思って行くのやめちゃったんですよ。
行ってたら、こっぺぱんさんと遭遇できたかもしれないのにね(笑)
残念でした(*^ω^*)

投稿: なーさん | 2009年4月30日 (木) 00:09

なーさんnote

神戸空港、晴れていて気温も気持ち良かったです。
人もそんなにいないので、のんびりしますね。
一人でぼ~っとしに来るのもいいですね。
IKEAはGWは人出が多いでしょうね。
でも舞浜にもあるから前よりはましかもしれません。
私もちょくちょく神戸に行くので、どこかでなーさんとすれ違っていたかもしれないな~なんて思います。happy01

投稿: こっぺぱん | 2009年4月30日 (木) 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/29357513

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸空港とIKEA:

« H&Mで買った物 | トップページ | チュニックのおかげで »